*。スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -






*。冬の日デート

 
きっと2人のデートはこんな感じなんだろうなぁ(*´▽`*)

クリスマスは過ぎてしまいましたが、うちのブログは
そのまま突っ走ります。笑 なんたってこのセブンポートの
ミニーさん衣装が大好き!なので意地でもお蔵入りは避けたい!

追記から少しだけ今年のクリスマスを*+
今年は時間がなくて思い切ってクリスマス本番に
お泊まりインで満喫してきました!
天気も良いし混んでるかな〜と思いきや案外スムーズに動けて、
思いつきで行った(笑)念願の
マゾランズでのクリスマスディナーも出来たので大満足*。

実はキュイジーヌ以外まともに見れてなかったので
本当に最初で最後のセブンポートとカラーだったんだけど
カラーが思っていた以上に素敵でもっと頑張ればヨカッタと少し後悔…。
クリスマスウィッシュのメインテーマが好きな私としては
あまり詰め込みすぎてないシンプルさが逆にすごく好きでした(´;ω;`)
来年もやってくれるかなぁ?
で、↑でも書いたようにミニーさんのこのAラインコートが
大のお気に入りで、今まで撮れなかった分パパラッチ並みの
必死さで噛り付いてきました。笑
素朴な感じとかリボンとか手袋がミトンで温かそうなところとか
本当に可愛すぎる…|´∀`) ポッ
ミッキーも今更になって気づいたんですが腰にチェーンが付いてるのね!
何これオサレ!そんな衣装でも揺るぎないぼんぼん付き帽子なミッキー。
好きです。







*。スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック