*。スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -






*。癒し

 
クリスマス一色!な中、未だにハロウィン記事で止まってて
スミマセン・・ついでにキュイジーヌでもなく
ノーマルスイーツさんでスミマセン・・!
写真を撮ったにも関わらず取り込むのを忘れるという(倒)

今年は梅雨頃から体調がイマイチだったんだけど
体調のことなんて考えずにアレコレ忙しくやってきたのが
一気に押し寄せたみたいで猛反省の半年でした(´;ω;`)
来年はもっと余裕を持てる大人になりたい・・・!
憧れのお仕事にも近づけるように、少しずつでも進めたらいいなぁ*。

で、そんな小休止状態だった私ですが最近とっても嬉しい&癒される出来事が(´∀`)!

憧れのにゃんこのママに!

スコティッシュフォールドの
女の子です
前から憧れてはいたものの
なかなかタイミングも無く・・
だったのですが、
こんな時だからこそ、
ということでお迎えすることになりました(*´ω*

今ではかなり慣れてきて後ろをてこてこ着いてくるように・・笑
早速親ばか炸裂状態です。
沢山の元気と癒しを貰って、来年こそ頑張るぞー!






*。スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック