*。スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -






*。デイドリーム

 

ハロウィンデイドリーム、早速見てきました*
私にしては珍しく初日にイン…!日頃のヘタレっぷりからしてみると超快挙だったりしますwといいつつ、
まだまだ暑くてもうすこし涼しくなったら頑張ろう、
と心に決めて帰ってきました。笑

今年のシーハロは内容云々の前にミニーさんの衣装が
素敵すぎてもう本当に本当に!もだもだ!
そう!こんな感じのを待ってたのです・・!(´;∀;`)
ってくらい「シーのハロウィン」な衣装にめろめろです。
なんだけど、折角素敵ドレスなのに遠くて
足下が見えにくいのが勿体ない!と思うのは私だけでしょうか。
手が届かない女、ミニー。笑










*。スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック